2012年2月5日日曜日

炎症中 お休み

来ましたね〜。ついに故障箇所が出て来てしまいました。

やっぱバニホ系の飛ぶ技は関節関係がウイークポイントですね〜。
タイヤの空気圧をきっちり入れているから180でドスンと落ちると身体に
衝撃が走りますからそれを受ける関節に無理が行っているんでしょうね〜。

今朝から肘関節手前辺りが手を握ると痛む。それに左膝もなんか鈍い痛み。
朝から湿布薬のお世話になっています。
なので今日はお休みします。

朝の湿布薬のせいか今は痛みは減ってきてはいるのですが。今晩と、もしかしたら明日も
2日空けてみて様子をみます。痛い所をかばって練習してもどうせ上手くはなんないで
しょうから、動画でも見て休んで英気を養っておきます。

それでは次回