2013年10月12日土曜日

初遠征 BMX隊

初めての遠征

以前から時々用事で近くに行く時に時々乗ってくるスポットにみんなをさそって遠征。


このあと一台追加で4人で遠征!

BMX師匠のMくん ローカルTプリントで大活躍のSさん、Mくんの幼なじみでもう一人の師匠 Iくんとおれ。

そこにお山があればそこはもう戦場!www

なぜか?みんな子供だからです!www



それぞれが課題を見つけ黙々と走り回る!最初は慣れない芝生に悪戦苦闘!w



そのうち、慣れて来て飛ぶ!


さすが師匠、いい刺しっぷり!!!




 
師匠 Iくん 勢いがちがう!パワーでは抜きん出ています。みならわないと!


で!おれもばかだからやっぱ飛ぶ!w



小ちゃな小山でのおれ、Iくんの抜群の写真技術で良い写真を撮ってもらいました!ありがとさんです!!しかしこう見るまだ刺しは甘いのがよくわかります!

この程度の小山でも空中で姿勢を整えるまで、かなりの時間を要しました。

しかし分かって来たら、超楽しい!フラットでのバニホの1/3の力で倍の高さがでる!
もっと高く!もっと遠くに飛びたくなりました。


一人もくもくと練習をしていたSさん、背中がその練習量を物語っています!
確実に上手くなってきていますね。



やっぱBMXはこういう所で遊ぶとフラットで遊ぶ以上に楽しい!
月一位は飛びたい!w

しかし、やっぱ技術不足でせっかくのセクションを使いこなせないで、
課題山積みを痛感するが、課題こそ日々の影連の目的。良い目的が見つかりました。

いつかはここでがーん!どーん!ぷいー!って走り回るかっこいい姿を見せられる日が来るまで またいつもの影連に戻ります。

それでは、、