2017年4月28日金曜日

ヤット左足が組める

ヤット左足が組める様になりました!マル2年間水が溜まり曲がらなくて組めませんでした。マア、まだ楽に組んでいるわけでは無いのですが右足に載せらるだけでも進歩です。
足が組めるだけで喜ぶなんて怪我しないと分からないもの でしたね。
次の目標はあぐらですね。今あぐらをかいて座るなんて夢のまた夢の話です。www


やはり、幾つになっても程度によりますが身体は回復するんですね。もう一生組めないと思ってましたが治るんですね。後はスケートしながらでもこれをキープ出来るかどうかです。今は完全に休んでるからこうなのはわかってますからね。

明日は少し乗ってこようかと思います。それでまたどうなるか??

それでは、、、、