2017年5月23日火曜日

トレーニング 5

チャリで一回り距離を30kmに伸ばしました。
時間的には1時間20分。膝は後半は調子良かったです。
今翌日、膝の水は完全になくなっていませんが、増えはしてません。
この感じの週3回のチャリ&ウェイトトレーニングで今は良いと感じてます。
ウエイトも先週一度止まりましたが、今300〜500gという感じで減ってます。
このままいけば8月までに5kg位は減っていると言う感じです。で年末までに8〜10kg減らせれば、来年楽になりそうです。
しかしこのままいけるはずはないのは分ってます。
落とし穴につまずかない様に外堀も埋めていかないとです。生活習慣の変化を減らすですね。一定だからこそ計画が立て易いもんですよね。

先週は1時間しかスケートできませんでした、今週もイベント入っているので難しそう。
夜はすべりずらいし、、
トレーニングは順調ですが、そっちが順調じゃないのがちょっとと思いますね。

ま、諦めましょう!!w もっとやってたら膝も保たないかもですから!!

それでは、、、、次回