2017年6月13日火曜日

トレ7

チャリトレは4回目かな?
また1時間もがいて来ました。
今回は目的地吉祥寺駅前に予定より8分前に着いたのでそのまま目的地変更し30分でどこまで行くか、又は三鷹のスケートパークまで自宅からで30分で着くか試してみました。
結果は33分で着きましたが、あれだけ慣れていた場所ですが、深夜なのと知らない建物も多くなっていて迷ってしまったので、迷わなければ時間に着けましたね。


スケートパークは武蔵野運動公園にあるですが、そこで行われる武蔵野市民大会の中3の短距離で昔2位だった事を思い出し、(1位でしたら国立のトラックで勝負できたのですがね。^_^)トラックが見えるところで一服して来ました。
面白いのが普通大人になってから懐かしい所に行って感傷に浸った時、こんな小さかったっけ〜とか思うじゃないですか。でも自分は逆に100メートルってこんな長かったっけ〜と思ってしまいましたね。年取ると、小さくなるのは身体的だけじゃないかもですね。w

結局昨夜のトレーニングは1時間ちょっと、総距離25キロでしたがトータル的なスピードなどはけっこう飛ばして当初の目的地に早く着いたはずですが、前回と全く同じでした。あれ?早く着いたのに?です。w 思ったよりトータル的には伸びないですね。
これ以上だと最後ももが上がっちゃいしそうで、まだ伸びしろはあるでしょうがそれはもうちょっと先になりそうです。
まあでも昨夜は暑くもなくチャリトレには最高に気持ちのいい夜でした。
膝も最初の15分の暖気運動であとは上手く動きましたので全てよしとします。
次は、パークまで30分を切りたいと思います。

しかし、ちゃり練していて思うのですが、深夜スケボーの影連している、できそうなんて場所都内はないですね〜。音でスケボーは分るのでいつも探しているのですが、どこからも聞こえて来ません。武蔵野もかなり広い公園ですが、誰もいませんね。思ったより本当はスケボーなんて流行ってないんですね。そんな気がしてなりません。

それでは、、