2017年6月22日木曜日

ちゃりとれ8

夜は涼しくてチャリトレにはベストシーズンですね。
昨夜も雨が上がったのでそそくさとチャリトレに出かけ1時間漕いできました。
しかしながら、、本来sk8をする為にチャリトレしているのですが、チャリトレがちょっと面白くなって来ていて晴れた!膝も大丈夫!となればローカルスポットにSK8しに行こうかとなるところが、さあチャリ漕いで来ようかな?ってなっています。W
本末転倒になりかけですね。

昨夜も武蔵野までのルート、道間違えもない せいか予定時間5分早く着いてしまいました。それとも足が調子いいせいなのか?アプリによると総合スピードは下がっていますが、止まっていた時間が5分減っているのでそのせいでしょう。決してトータールスピードが上がってトレーニングの成果がもうで出したのとは違うようです。www

ウエイトも着実に減っていて、トレーニング開始から2ヶ月で5kg減。
目標の8kg減まであと3kg、しかしもう食事での減量はこれ以上はしないので、トレーニングを増やすしかないのでしょう。
10年怠けていた身体もそろそろ動き出すのに各部が目覚め出しましたので、もう少しトレーニングも増やせるからだになりつつあります。しかし心がなかなか動かないのがネックですね。心はモチベーションなので外部からの刺激ではなく自分自身から出るものですよね。もういい歳だからという逃げをうたずに戦わないといけませんね。

がんばりましょう!!

それでは、、、、