2017年7月2日日曜日

またまた週末影連してきました。

昨日は週一の影連の日。
雨お昼まで降っていて路面は今イチだったので軽く流そうと
夕方少し乗ってきました。
膝の調子もよく2時間は乗れました。実際は始まりの30分暖まるまでは痛みがどこかあって力も出なくしゃがめないので、あたたまるまでのアイドリング状態。そしてその後1時間はちゃんと練習になりますが、残り30分は今度は疲れが出つつまたちょっとどこか痛みが出始める感じです。なので2時間のうち実質は1時間の練習です。

内容はまったく進化なしの1時間、やっぱり今日も前回見えて来ていたポップも遠ざかって結局な〜んもメイクしませんでした。

まあでも乗れるだけで楽しいので、これでよしです。

で、膝は新しいサポーターを使ったせいか、水は増えなかったです。サポーターにそんな力があるのかはわかりませんが、ゆるゆるだった古いサポーターとちがって、新しいのでギッチリ締められたのが功をせいしたのかもです。
たった3千円位のサポーターですから惜しまず1年に一度は新調した方が良さそうですね。

なので、昨日の発見はサポーターは新しい方が良い!だけでした。www

それでは、、また次回