2017年8月15日火曜日

影練812

いや〜やばいです。
ついに180系は全滅です。
もう怖くて体が回りません。
多分ウイールのせいです。
何しろ柔らかいウイールだと中途半端な回りからのドライブできないので、
詰まって大転び連発。
もう体がそれを覚えて脳が逃げ出してしまいました。
完璧に回せればいいのですが、、影練初めのルーティーン のうちなので
体が動かない上にこれ、、もうどんどん自分のスケートが退化していっています。
まあそんなすごいレベルじゃないのに、、、もっと先に進みたいのに、、、、

せっかくベストなウイールを手に入れたのですが、、、、、
また一度硬いウイールに戻して一から覚えないとです。

一から練習でもう諦めてもいいかと弱気に なります。

50でキックフリップが当初の目標でしたが、あれから5年近く経つのに
ほぼこの5年スケートをしているより怪我と戦っていただけの日々でした。
なのでまだKFも中途半端、乗れない日も普通にあります。
あと5年でトレフリップ到達できるのかな????

ほんと困ったもんだ!!

それでは、、、、