2017年9月10日日曜日

やあっと影連できました 170909

今日はいい天気です。時間も2時間ばっちり空けました。
いそいそとスポットに向かい、ばっちり2時間乗ってきました。
内容は書くほどの事は全くなく、ただ乗ってきただけ。w
まあそんなもんです。
もう進化なんて見込めませんし。ただ乗って遊ぶだけ。
ただウィールをまた固めに戻して小さくなった分トラックの下駄も外したので
蹴りやすくなりましたね。でももうなんか乗りにいく勇気はまったくでなかったので。
ただ蹴り逃げしてただけです。
乗りにいってないので何も乗れずなにもできずです。
でもです、やっぱ板に乗るって楽しいですね。
2時間があっというまでした。

今週はもう一回は乗りいきたいな〜。なんか乗れそうなトリックがあるんですよね〜。
週1回じゃどうにもならない。膝がもてばもう1回乗りに行こうと思っています。

膝に関してはいま夜ですが晴れてもいませんが筋力が落ちたせいで何するにもよっこいしょって感じだけです。www じいさんはほんと疲れ安い。

それでは、、