2017年10月28日土曜日

影練20171028

また雨〜!!
ほんとこの数ヶ月週末雨 特に土曜日雨が多いです。
昼間乗れる唯一の土曜日がほとんど乗れてません。
まあ、用事が多かったので結局乗れなかったでしょうけど。

せっかくの丸一日ふりーの土曜日なのに!!
しかし午前中1時間はまだ降ってなかったのでどうにか体を慣らす程度は乗れた
ので良しとします。

先週は路面が悪いところで影練したのであまり調子が出ない理由を路面のせい
にしていましたが、先ほどはいつもの場所、路面は良くはないのですが
慣れた路面なので言い訳には できません。

まあ膝がどうにか曲がるようになって元の滑りに戻すべく、基本の反復練習
のみをやってきました。
 基本ってオーリーとか基本トリックって思われるでしょうが、それよか遥か
もっと前のただ滑るだけのほスケートボードの基本です。www

膝を壊した人間は滑りながらしゃがむだけがどれだけ難しいか、、、
それのリハビリで板の上でしゃがんで立って、しゃがんで立ってを繰り返して
筋力を元に戻さないと板を蹴ることもできません。

かなり心が折れます。もう止めようかとも思ってしまいます。
しかし膝が少し良くなってきたので、せっかくなのでもう少し頑張ってみますかね。

まあどうにかいいフリップが一回出たので良しとします。

それでは、、、