2017年10月21日土曜日

影練 1021

丸々一ヶ月ぶりに自由な時間があり滑ってきました。


しかしあいにくの雨、以前から知っていた雨でも濡れてないスポットで


影練してきました。




しかし、路面が悪い。もっと滑れそうな雰囲気なんですけどね。


いい感じな場所は4m四方程度。他はガタガタな上 砂ではなく土が載っていて


全く滑れませんでした。


でも、逆に板に乗る感覚を戻すのにいい広さで小一時間みっちり乗れました。


この一ヶ月丸々乗れなかったので乗り方を忘れた自分にはちょうどよかったです。
しかしやっぱりここは路面がね〜ほとんどダメ。次回があればここはソフトウィールを持ってこようと思いました。
久々の影練、いいのが最後に一発出たので嬉しかったです。

それでは、、、、